不倫の関係

結婚してる男の人って、独身の同級生とは比べ物にならないくらいかっこいい。
何が違うのかは上手く説明できないけど、たぶんオーラとか、雰囲気かな。
愛妻家で普段そーゆーちゃらいことはしません!感じの人ほど魅力的でかっこいい。
しかも、案外社内には不倫をしている人であふれてる。
普通に生活していると分からないかもしれないけど、不倫SNSというか笑、不倫している者同士は類ともでなんか感じるところがある。
でもみんな「え、この人が!?」って人がほとんどだけど。
私は生粋の不倫好きで、他の子みたいに「奪いたい!」とか「結婚してほしい!」て気持は一切なし。
きっと相手にしてみるとものすごく都合のいい女だと自覚はあるけど、この割り切った関係がめんどくさくなくていい。
会う時間も限られてるし、相手に対してお互い多くを望まない関係だからこそ、一緒の時間は楽しいことしかないし、ぶつかりあうことも一切ない。
相手の嫌な面も見なくてすむし、常に楽しい。
相手が「離婚するから、結婚してくれ」ということもあるけど、それはルール違反。
そんなそぶりが見えてしまうとなぜか興ざめしてしまって、その人とはダメになる。
不倫という火遊び的なことを自覚した上で、その中だけの関係だからこそ楽しくて魅力的なのだと思う。
本気の恋愛で水も甘いもを経験して、結婚したいとは思はない。
一瞬を一番楽しく過ごしたいし、できれば飽きない程度に次の人にいきたいかな。

22歳 女 事務職 独身

割り切りの関係

はじめての割り切り相手は会ってはじめての人だった。
私の両親はいつもも仲が悪くて、兄もほとんど家に帰ってこなかったから、家に帰ることが大嫌い。
友達や知り合いとの距離感を築くのが苦手で。
仲の良い友達は何人もいるけど、いつも、なんか、どこかが物足りない満たされない感じ。
親友のゆかに初彼氏ができてから、幸せそうにするゆかを見て少し羨ましくなった。
恋愛ってしたことなくて。
そんなときラインがきて、急に会うことになった。
その人は間違えて私にラインしただけだったみたいだけど、そんなことどーでもよかった。
キスもしたことないのに、はじめて会った人なのに、好きってわからないけど、ゆかより先に行きたいきもちでいっぱいだった。
ホテルいく?って聞いてくれたけど、はじめてを知られたくなくて、見栄張った。
はじめては車の中で。
たぶん相手は気付いていたと思うけど。
でもべつに付き合うとか、好きとかはなくてよかった。
割り切りの関係で、体だけでいいよって言った。
見かけによらないねって言われたけど、たぶんみんなやってる。
その人とはそれっきり。
気持ちがふっきれてからは、こんな感じではじめての人と関係をもつようになった。
ほとんどが1度きりの大人の関係。
お金とかもらうのはなし、体だけの関係。
割り切りの関係をどんどん続ける自分がかっこよくて、なんかわかんないけど、物足りなさは消えた。
家に帰ることも減った。
でもやっぱり満たされないなにかはずっとひっかかってる。